2m29d 生後3ヶ月でお宮参りします | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告×総合職ワーママ☆
2016年6月に女の子を、
2018年2月には第二子の男の子を、
2024年6月には第三子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたら嬉しいです❤
東京の超ど真ん中に住んで育児中☆

気づけばもうすぐ生後3ヶ月!!
早いね〜爆笑


外が暑すぎて
ほぼ引きこもりの3ヶ月間です泣き笑い
毎日猛暑だったから長女のとき同様に
お宮参りは日差しの落ち着く9月にしよう!
となりましたスター



で、この連休にするんやけど、、、



え、まだ30度超えてるやんチーン
私と長女は着物着るのに暑いやん滝汗
となっております笑い泣き
まぁ移動は全部タクシーだし
着物着てる時間も短いから大丈夫かな
と思いつつ。



ぴえん赤ちゃんぴえん


今日で生後90日ですが
せっかく両家集まるので
お宮参り当日に
お食い初めもやることにしました飛び出すハート



なんなら、敬老の日だし
写真用意しなきゃ!!と今日になって思い出し
アタフタしております爆笑


、、、って午前中書いてたんやけど
午後から体調が一変雷
偏頭痛発作で6時間半寝込む→治らず。
頭が痛すぎて寝ることもできないし
ギャン泣きするベビーもいたから
もーほんと辛かったえーん


お宮参りの着物を着付のところへ
持って行かなきゃだったから
それは夫に託し、
私はベビーと息子を連れてタクシーで病院へ。
病院前で夫と合流できたから
子ども達は預けて1人で受診できました笑い泣き


偏頭痛はよくあるんやけど、
カロナール飲んでも治らないのは珍しいし
嘔吐しまくったのも初めてで
めまいもひどかったから
一応診てもらいました。


でもまぁーやっぱり偏頭痛ニヒヒ
お宮参りの2日前でよかったよーーアセアセ
あと、夫がいる日でほんとーによかった。。


明日は両親が来るので
それまでに回復させます!!!炎