0m16d 早めの魔の3週?泣 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪




タイトルの通りです泣くうさぎ
夜は比較的よく寝てくれていて、
4時間は寝るから助かってます!



でも、今日は何をしても
ずっとギャン泣きしていたー笑い泣き
夜だけじゃなく、日中も泣いて泣いてで
あんまり眠れていないけど
大丈夫なのかしら、、、



私も昼寝できないし
夜も泣かれたら寝る時間ほぼないですチーン
今日こそ昼寝させてほしいなぁーー


なんでこんなに泣くんかなー
って思ってたけど
魔の3週目に入るからか!成長中ね!と
気づいて納得しましたニヒヒ


胎内から外の環境に慣れるための期間
だそうですおねだり



小さい体で頑張ってるんやなーって
思いつつ。


ほんまに眠い泣くうさぎ
1時半に泣いて起きて、今まもなく5時に
なろうとしています絶望



おやすみなさい。。。!!魂が抜ける