40w2d 初の自費妊婦健診 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪




もうこんなに大きいのねー

スイカ→冬瓜サイズらしい笑い泣き



さて、毎日いろんな人に

予定日いつなの?と聞かれては、

月曜日だったんですよーまだ出なくてぇキメてる

という会話をしまくってます。笑



夫との散歩デートも

お陰様でたくさんできています飛び出すハートニヤニヤ



そんな今日は朝から妊婦健診!!

初めて出産予定日超過しての健診やでー笑い泣き

補助券無いのつらすぎる。。。



NSTするも、

元気だけどお腹はあんまり張ってないねーと

言われました笑い泣き



ですよね!

知ってます!笑い泣き

モニター数値みたら

張っても52くらいだったから

まだまだやなーといった感想。




内診でも

「うん、前回と変わってないね!笑」

と言われました〜

お腹張ってないからそりゃ開かないよね、

とも言われましたチーン



ですよね!!笑い泣き



腹部エコーは今回で最後!

妊婦健診の補助券がもうないからとのこと。

推定体重はおよそ3251gらしく、

むぅちゃんが産まれた時よりも大きい泣き笑い

私の体重は増えて、妊娠前から+2.8kg!




私は出産の時の出血が多いから

予定日超過=胎児が大きくなりすぎるのが

こわいのですー魂が抜ける

どうなることやら、、、




次回は明後日、金曜日にまた病院行って

いつ促進剤を打つのか

日程を決めるらしい!!!



ひえーーードキドキ赤ちゃん泣き




陣痛促進剤って急にめちゃ痛くなるって

聞いたことあるんやけど

実際どうなのー??

やった人ーー教えてーー笑い泣き





そんなこんなで

かわりばえのない妊婦健診でした(笑)

補助券なくて自費やったから

12000円でしたー笑い泣き