40w0d 出産予定日! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告×総合職ワーママ☆
2016年6月に女の子を、
2018年2月には第二子の男の子を、
2024年6月には第三子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたら嬉しいです❤
東京の超ど真ん中に住んで育児中☆





ついに出産予定日になったーー!

前回の記事で

めちゃお腹が痛くてーって書いたけど

やはり寝たら治ったから前駆陣痛でした笑い泣き

もうそのへんは感覚でわかる!笑



週末もたくさん動いたけど

とくに恥骨に激痛が走ることはなく。

今日から40wなので

さらに動こうと思います〜笑



最終生理日から計算すると

6/12が予定日になるから

そのへんかなぁとも思って、、、



まぁいつでもいいから

そろそろ陣痛きてほしいーーー笑い泣き