車の塗装と釣りと見積もり | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

うんざり10連休が終わり。
だいたい、、、月の三分の一休みって、、、
日本はいつからそうなったんだ😓

GW前からいろんなことがあり。
何から手をつけようか、、、
注文頂いている分の材料も探さねば、、、

などなど考えているうちに。
私の相棒の車。

買い換えて現在塗装中です。
スキッパーの職人さんをはなんでもできる!
自慢!😊

赤い車を、、、



玉虫色系に!


好きな色に仕上げてもらうなんてありがたや、、、

私ができることは限られていて。
色落としたり、ヤスリかけたり、周りのゴミ拾ったり、おやつ出したり、、、。
おやつは必須ね!(笑。

元々なんの心配もしないでお願いしましたが。
車屋さんからもたいそう褒められるくらいの仕上がりで。
初めて車を塗ったとは思えぬ出来栄えになりそうで。
尊敬します😊

そんな中、、、



ウッドデッキ作ったり。



見積もり行ったりやったりしています💦

2年前から連れて行ってもらっている釣りにも行きました。


夕日が超綺麗な島牧。
夜の星は忘れられないほどの綺麗さで。
イスカンダルと古代くんを思い出しました。


今年は釣ったお魚を取るのが目標。

針がなかなか取れなくて、、、
何度もごめんねと言いながらこねくり回し、、、
くたーっとなった魚を網に入れること数回💦
でも楽しかった!

そんなこんなのこの数週間。

暑くなる前にやることやらなきゃ夏が来ちゃいますね!💦
今年は暑いのかなぁ、、、?

だらだらブログでした〜(笑。