サロンのストーブ隠し | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

天気が良いと思い出す、、、

今年はうんざりな長さの連休があるな。
2回も、、、😓
つぎはお盆か、、、

だが天気が良いな^_^

先日ちょっくら東の都へ。
暑かった、、、


ずっと行ってみたかった、旧岩崎邸庭園。
素晴らしかった!
デロンギみたいなパネルヒーターみたいのすら装飾していた。
細かい金具も見事!
壁も見事!

が、、、、、

残念なことに行ったら外は改修中で。
さらに残念なことに、、、


これが元の色らしい。

それが今、、、



こんな変な黄色みたいな白?に改修中だった。

おい、おい、うそだろ??
誰が選んだこの色。
私に塗らせて(笑。
これ、下塗りであってほしいが、、、

重要文化財の改修って。
ほんとに残念になっちゃったのを何度も見る。
まさかここも?
あんなに中が素敵なのに!!
日曜だから職人さんはいなかったが。
いたら聞いていたと思う。

誰が決めたの?この色。
いいと思ってるの?って💦

どうなっちゃうのかなぁ?💦


昨日に引き続き、真っ白のサロンにするリメイク。

ストーブも隠しちゃいました!


これに↑



ちょっとおっきかったけど。
ディスプレイに使えるからよかったと優しいオーナー様😭

隠せるものは隠しちゃいましょう😊

今日は暑いぞ。
また一年あっという間。
動けるうちに色々やりたいなぁ🤔