朝顔日記2024/JUN② | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

最後のPR!

今週の土曜日は稲毛K"s Dream集合でお願いします!



6月3日(月)

土砂降りじゃねーか!!帰りはずぶ濡れ!覚悟を決めた!と思ったら止んだの?!拍子抜け!そんなオチを期待してる!帰宅後に「アンメット」。


6月4日(火)

アメトーク!歯を矯正してる芸人!矯正すると口笛が吹けなくなる!って本当…?。矯正してないけど、ちょいと演ってみる!…ん?吹けなくなってるぞ!口笛!ギター同様特訓だわーい!


6月5日(水)

検診結果は覆ることなく…大腸癌ということになる。ここでは手術ができないこと、転移がないか再度検査が必要であるなどの説明を受ける。次の病院に紹介状を書いて頂き…終了。明日絶対予約する!


6月6日(木)

朝イチで病院の予約!我ながらスピーディーな対応でない?こっからは未知のことなんでね、気落ちしないよーにしっかりするのだよ、はい!


夜はCHIBANDの稽古!病気のことは先週の稽古の後に少し話してあったので…今後のことについて話す。まだどうなるか分からんという現状なので、今月のライブはしっかり演る!と報告。その後のスケジュールは新しい病院に行ってから決めさせてほしいとお願いする。



6月7日(金)

行き帰りの車の中で昨日の音源をリピート!CHIBANDに救われる!


6月8日(土)

暴食!ビックマックセットにナゲットも付けて!

前科者が最終回!終わってしまった…。


6月9日(日)

ロックの日なので…ご近所さんには申し訳ないんだけど…ギターをジャカジャカ!明日は病院からCHIBANDの稽古!ファイトです!