朝顔日記2024/JUN➂ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

PR

CHIBANDイベントも終わり…入院前最後のライブは6/22千葉LOOKで弾き語り!!!しかも…ツーマン!!集客も頑張らねばなので…お時間ある方は是非来て下さい!




6月10日(月)

診察!なんだか深刻な話になってきた様子!入院、手術日が決まったり、色々説明を受けたが…ほぼ覚えてない。ここからスタートなので、しっかり向き合わなきゃね!検査もして終了!


夜はCHIBANDの稽古!イベントに向けてぐんぐん加速してく感じが気持ち良し!で、7月以降のスケジュールはキャンセルさせて頂く。これからって時に…我ながらツイてない。珍しくKくんの音頭で写真撮影!



6月11日(火)

明日のセトリが土方先生から送られてくる!中尾と草場とのツーマン!イベント前に景気良く演奏したいもんです!そんなこんなで…予習!


6月12日(水)

がんばってるぜ!日本!中尾と草場とのツーマン!時間たっぷりもあっという間に終わってしまう。



6月13日(木)

安定の二日酔いスタート!早めに目覚めてしまう。夜もあるのでもうちょい寝てたかったが…起きてしまう。テレビ見たり、ギター弾いたり…。


6月14日(金)

朝から夕方まで検査。なかなかしんどくて参った。こんなん続いたら…一気に老けそう。


6月15日(土)

千葉県民の日!CHIBANDの初企画!ビバ!ちば!ホストバンドなのでいち早く会場に入りし出演者を待つ!スキップカウズ先輩方は久しぶり過ぎて会うの緊張したけど…会ってしまえば昔の様にバカ話で盛り上がる!全チーム最高の演奏で我々も良い感じで楽しく演奏できました!ここからバンドはお休みに入りますが…バンドゾンビは絶対に帰ってくるので、また遊びに来て下さい!



6月16日(日)

二日酔いではあるが…早く起きてしまう。皆さんからご心配のLINEや電話に勇気を頂く。ありがたい!本当、病気と向き合って勝たネバー!