朝顔日記2024/MAY⑤→JUN | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

迫ってきましたよ!

是非!まだまだPR!



5月27日(月)

コイミーと飲む!今回は我々が思春期を過ごした…稲毛海岸で散歩からスタート!通ってた学校までぷらぷらしたりね。胸熱です!通ってた居酒屋が閉店してたり…あんなにデカく見えたマリンピアが年老いた父の背中の様に小さく見えたり…不思議発見!



5月28日(火)

安定の2日酔いからスタート!慣れっ子だわーい!


5月29日(水)

大腸内視鏡検査!散々な結果となってしまって参った。自業自得な結果です。その足でCHIBAND稽古!イベント成功させたる精神で突き進む!



5月30日(木)

ここ数年で甘いのが大好きになってしまった!基本的には大福とか…和菓子が好みなんで…間をとって…なんの?!抹茶パフェ!白玉が美味しい!自主制作しようかしら!



5月31日(金)

好きなもん食えばいいのだ!オムライス!たまにはデミグラスと思ったが…やっぱりケチャップの方が好き!



6月1日(土)

「家政婦は見た」全部見てしまった!いつの日か…またもう一周するであろう!あたくしの野暮的要素は秋子さん譲りだったんだ…なんつって!


6月2日(日)

石毛だベイベー!まぐろの煮物も毎度購入するんだが…堪らんぜ!飲み過ぎてしまった!明日からまたファイト!