朝顔日記2024\MAY④ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

まだまだPR!

何卒!




5月20日(月)

イベントの演目を考える!新曲2曲は演るとして…待ち時間を考えると…あと5曲!もう1曲

新曲できるかしら?頭打ちでロックンロールなね!「DO the CHIBAND」歌詞はこれから…曲はそこそこ…。こっから、せーのでスタートだ!代表曲になりますよーに!


5月21日(火)

テレビばかり見てたらダメになるぞ!と思いつつ…「アンメット」に夢中!3話まで…。


5月22日(水)

続「アンメット」6話まで…。明日はCHIBANDの稽古なので予習もしっかり!


5月23日(木)

大腸の検診からCHIBANDの稽古。イベントの演目の1案が決定!新曲はまた今度…ってな流れ。グリグリに演奏しまくり!土方先生が散髪してスッキリしてた!で、終わってから深山んとまた深くまで潜る!反省なんかするもんか!!



5月24日(金)

二日酔いで出発時間に目覚めるというおまけ付き!ま、予定通りだわね。気合いで乗り切る!


5月25日(土)

マイテレビが不調で録画してあったのが全滅!TVer様々ですよ、本当。で…あたくしはいくつまでテレビを見続けるのかしら?程々って…ね。


5月26日(日)

日本一!生前父上が好きだったのよね。あたくしはこの3本でハイボールをガシガシ飲める!溺れる!砂肝×2と青じそつくね!明日からまたファイトー!!