朝顔日記2024/MAY➂ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

まだまだPR



5月13日(月)

朝から土砂降りじゃねーか!天然パーマんがうねりまくる!自由にも程があるぞー!!気持ち落ちない様に乗り切る!


5月14日(火)

ドタバタ祭り!なんだかぼーっとして…はっとしてBAD!明日は久しぶりの弾き語りなんで気を引き締めていかんとえらい目にあう!?演目考えたり諸々ファイト!


5月15日(水)

朝から落ち着かないので稽古!アコースティックっても最近はひとりで弾き語ることはなくなったので…。ちゃんと弾いてるつもりなのに粗が目立つ!勢いで逃げ切れるほど甘くないのよね…弾き語り。奥深さを再確認したぞ!本番は滅多に切らない弦が切れたり…でも楽しかったり!定期的に演らないとだね、はい。対バンの長谷川大輔くん!久しぶり!相変わらずで良かった!あ、キス健さんも遊びに来てた!演奏すればいいのに!



5月16日(木)

安定の二日酔いからスタート!毎回思うよね…もう飲まないって…。なんだろか?考えてもまた繰り返すので…諦める。で、最近テレビが不調でストレス!こちとらテレビっ子なんだぞ!アンテナの問題かしら?!


5月17日(金)

散髪からスタジオ!弾き語りの稽古!来月にもあるので今から猛特訓!帰りに買い物して…餃子の皮で作るピザを自主制作!



5月18日(土)

続・弾き語り特訓!クリックと一緒に!楽しいぞ!もっと仲良くなりたいもんです!昼はどーしても冷やし中華気分でして…検索した店が行列という…結局…チェーン店で!これもまた良し!夜は岩手からの刺客!牛タンだもんね!うま過ぎたぞ!恐るべし…。そしてthe Secondの決勝!テレビ不調につき不安だけど…信じたい!個人的には、ザ・パンチを応援!

結果…ガクテンソクが優勝!カタカナに改名してたのね…。我々も…そろそろ…チバンド?!なんたって!




5月19日(日)

イマヤスからLINE!仲間が集まるから…召集!フットワークが重量級!とかでなく…行きたいのよ!本当、いつだって!奥歯を噛み締めながらお断りする。帰りの車でイマヤスポドキャスト?ポッドキャスト?!聞いて帰る!これは毎週の習慣ね!来月は対バンだよ!ワクワクするけど…やることがいっぱい!先ずは足元から!気合いが入りましたぞ!