朝顔日記2024/5② | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

続・PR

CHIBAND初企画だよーろしく!



5月6日(月)

ダボっとしたジーパンに慣れてしまったので…もう1本新調!薄めの色に!オッシーの店で少し話してたら…千葉LOOKサイトウさん入店!昨日の今日で…縁が戻ってきた感覚。諸々返事ができて良かった。


5月7日(火)

夜行性につき日中はダラっとしたかったが…目覚めてしまう。朝からギター弾いて、録画してあったの見て、長風呂して…なかなか充実してしまった。


5月8日(水)

頑張ってるぜ日本!毎月恒例行事!今回は土方先生欠席の為に深山んとイレギュラーな形で演奏!12弦と6弦のアンサンブル?!が良かったと思われる!そして…珍しく深くまでやってしまった!楽しかった証拠ね。





5月9日(木)

朝からしんどいぞ!昨日の代償ってヤツか?参った!白旗ブンブン振り回したところで…そーもいかないのよね。気合いで乗り切る!


5月10日(金)

15日の弾き語りに向けて稽古!演目をどうするか?CHIBAND前の曲もおさらいしたり楽しみになってきたよ!CHIBANDの稽古の日程も決まったし、病院の予約もできたし、バッチグゥー!


5月11日(土)

母の日イヴ。実家に帰る。母上元気でなにより!小1時間でドロンして弾き語りの稽古でもするか!予定も…話が長い!長過ぎる!認知症には程遠い!で安心しましたよ。


5月12日(日)

弾き語りの演目を考える。脱線して…スキップカウズの遠藤くんが1曲作曲してくれた曲を思い出す。CHIBAND企画で演奏できないかしら?!作ったことも覚えてないだろーな?!ポップであたくしの根幹を刺激してくれて…その後に自分と向き合って、今があるような曲なのよ!弾き語るには困難なね。メジャーセブン!