朝顔日記  | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

PR

初のCHIBAND企画!

6/15は稲毛K"s Dream1択で願います!




4月29日(月)

カレー食べて…ちょいと寝てからCHIBANDの稽古!前回の最悪なライブを振り払うような猛稽古!ロックバンドなので、せーのでバーン!がカッコよければ…いいのだ!まだ視界は霧がかってるけど…大丈夫!6月の自主企画までライブがないので…気持ちを切らさないようにファイト!強い意思を持って!



4月30日(火)

昨日鞄を忘れて手ぶらで帰る。そんなことある?我ながらトホホ。気持ちを上げるためにどん丸!せっかくなので1周年記念丼だぜベイベー!



5月1日(水)

ビックコミックオリジナルで新連載「んば!」なんだろか?どんな展開になるか想像できない…面白いの?!かもまだわからない…ただただ衝撃!



5月2日(木)

10時間寝る。なにもなければ…まだまだ寝れたのよ。


5月3日(金)

仙台牛!はじめましての新食感!上品?!焼き方も調べて慎重に!ソースも奮発して!フォークとナイフは100均で!付け合わせがちと雑になってしまった…。



5月4日(土)

10時間寝るパート2!育ち盛りなのかしら?テレビ見ながらギター弾いたり…。昼はトマたまカレーうどん!!ちょろっとライス付きってのがまた良い!帰って寝て夜を待つ!



5月5日(日)

千葉LOOKサイトウさんから連絡があったのでメールしたら…即電が…。スピーディーにも程がある。すっかり縁遠くなってしまったが…久々でうれしかった!