朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

4月15日(月)

昼から晩まで。先週はさっぱり気乗りしないどうしたもんだか…な毎日だったので、どうにか今週はハツラツと過ごしたいもんです。夜は今年初のフルメンバーでのCHIBAND稽古!4ヶ月振り!こっから定期的に稽古&ライブ活動していきます!ライブ前なのに新曲2曲をアレンジ大作戦!苦戦しておりますが、必ずいい方向に!諦めんぞ!にしても…深い時間は肉体的にしんどいわな。


4月16日(火)

「頑張ってるぜ!日本vol.128」外国からのツアーデュオが対バンでした。学びのない自分に嫌気がさす。前もって稽古したのに…噛み合わない歯痒さ。諸々…反省。ただ…空き時間に諭介くんと話をして…できる範囲でしっかり音楽と向き合って活動してかなきゃ!死にきれん!目標を作ってね!

写真…K"sの楽屋には人をダメにするソファーがあるのです。



4月17日(水)

CHIBANDフルメンバーでの初ライブ!稽古不足…いろいろ問題はあれど…それぞれの実力でどうにかなってきた?!どうにかしてきた??個人的には15才での初ライブから…史上最悪のライブをしてしまった。36年バンドをやってきて…2度とこんなことがないように!己の弱さなのか?!昨日諭介くんに頂いたやる気をもう一度しっかり考える!



4月18日(木)

昨日の映像を途中まで…。まだ笑えない。でも進むしかないのよ…。どうにもこうにも腑に落ちない。


4月19日(金)

夜行性。早く目が覚める。考えてもしょうがない…。またいじけ虫が顔を出す前に色々考える。ギターを弾きまくる!無気力の中であぐらをかくことはネバーない!強い意思で夜を迎え撃つ!


4月20日(土)

昼頃帰宅も寝れん!とりあえずシャワー浴びて…歩く!千葉ぶら?!歩いた結果…贅沢してやる!と思い立つ!すき焼きじゃい!?鼻息荒く買い物して帰る!食べ過ぎ注意!程々が良いと再確認!

さよなら神戸肉ーー!!





4月21日(日)

朝から晩まで。今週もぼろぼろだった…。どうしたら好転するか!?自分次第!迷ってる暇はないのだよ、はい!で、CHIBAND初企画!この日までしっかり準備して悔いは残さんぞ!B1と1F同時開催!バンド4チーム!弾き語り3チーム!滅茶苦茶大好きな皆さんに参加して頂ける!我々も勝ちに行くぞ!