朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。


4月22日(月)

昼から晩まで。余裕なし男。決着のつけどころがわからん!深山んに電話。起死回生というか…明るさに縋りつきたい夜であった。CHIBAND企画のビラを作ってくれたり…明日21時情報解禁だから…ちゃんと告知するようにとの指令!情報解禁?!今朝、朝顔日記を更新して…その中で勝手に情報を漏らしているではないか…反省。21時ピッタリにXにポスト!忘れない!



4月23日(火)

朝から晩まで。起きてすぐにXを見る。さざなみ程度の反響もなく…ソワソワしてしまう。みなさんどうやって拡散されてるのかしら?あっという間にその日を迎えるであろう。しっかり告知もがんばる?!どうやって?で、イベントに向けて頑張るのは当然だが…再健診にいて…話があるから…来て!とのこと…個人的に受けた大腸検査も先送りにしてるのに…お次は何?モヤっとしたまま…疲れたから寝る。


4月24日(水)

朝から晩まで。再検査の結果…貧血ということでした。自覚症状がないので注意しないとね。大腸検査も行かないと!健康じゃないと困るのよん。


4月25日(木)

中学の同級生コイミーとサシ飲み!稲毛会!我々の愛した居酒屋が大将交代で前回…ん??と右眉が上がる!今回は再調査!結果…ん??でした。刺身が美味しくて、揚げ物、焼き物があるお店…稲毛にないかしら??来月からどこに行けばいいんだ?



4月26日(金)

昼から晩まで。深山んからビラの変更があり送られてきました!



4月27日(土)

夜行性。GW突入ですか?無縁だわ…。昼間に用事があり…その後は千葉をぶらっと。石焼食べて帰る。で、ちと寝る。



4月28日(日)

夜行性。昼前に帰宅して風呂で「家政婦は見た」を鑑賞!9話まできてしまったー!あと半分!ゆっくり楽しみたい!飯食って寝ればいいのにね…ちと飲んでしまう。夜もあるので程々に…いかないのよねぇ〜。