朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

4月8日(月)

夜行性。咳がおさまった。あとはのどの回復を待つ!少し体調を崩しただけなのに…長いことかかってしまった。来週は頑張ってるぜ!→CHIBANDの2daysがあるので今週中にはどうにかね!大腸再検査も予約せねば!ファイト!


4月9日(火)

夜行性。ちと早い5月病なのかもしれない。気力あるのだが…。この感じを早く打破しなければ!日中にギターをガシガシ弾いたら少しスッキリした様な…。声が出んことにはね。


4月10日(水)

夜行性。子供の頃から好きで見てた「家政婦は見た」がサブスクにあったので…2話まで。時間があったらまだまだ見てたな。あと18話もあるなんて…堪らんよ!


4月11日(木)

昼から晩まで。困った時の響声破笛丸!これで治らんかったらお手上げ!



4月12日(金)

昼から晩まで。深い時間に頑張ってるぜ!の稽古。普段は当日に軽く演るんだけど…前もって稽古!深山ん、ヒジと真面目にみっちりできた!声もテンション上がってたんでなんとかね!まだ油断はしないのよ、はい。


4月13日(土)

朝から晩まで。寝不足にて限界!でも…軽くのどの消毒を…。


4月14日(日)

朝から晩まで。今週は舞茸のおこわにいっぱいお世話になりました。声も少し調子を取り戻した模様!おこわ効果かしら?!