朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

3月18日(月)

CHIBAND稽古!っても、深山ん、Kくんと輪になって新曲のアレンジ!いい方向にぐいぐい進んでく感じが堪らんです!帰って来た!J-45!お試し!どーなのよ?!



3月19日(火)

昼から晩まで。今週は比較的余裕があるので、曲のことをしっかりできるであろう!本当?ま、マイペースに!2チーム活動してると頭の中がぐちゃぐちゃ!単細胞ーイなので、ちゃんと整理しないと!ま、ハイパービームは今月末で一旦終了なので…全力でファイト!


3月20日(水)

ハイパービーム稽古!稽古前に気になってたカレー屋に寄ってみる!カツはサクサク黒カレー!美味しかった!バンドもギアチェンして加速してる!ノッてるね!





3月21日(木)

昼から晩まで。夜間稽古!深山んと向き合って…脱線しながら…飲みながら…深くまで!車移動だったんで寝ようと思ったら…鍵がない。思考停止してたのでタクシーで帰る。



3月22日(金)

昼から晩まで。もうちょい寝てたかったけど…踏ん張って起きる!車がないと困るので取りに行くと…鍵が差しっぱなしになってる…。ん?不用心だし…我ながらトホホな出来事。大反省。


3月23日(土)

朝から晩まで。疲れが取れないのよ。やり切って乗り切った!そんな夜に…大腸検査の結果が…再検査!指定された病院を選択してどうぞご勝手に!的な…。とりあえず病院の口コミとか検索してみるも、よく分からん!来週のライブが終わるまで保留。2度目なのでこの後の流れをあたくしは知っている。気が重い。


3月25(日)

夜行性。早く起きてしまう。口がカレー気分!再調査店もいいけど…安心、安定、安全ないつもの店に!美味しいし!早いし!空いてるし!安い!最高!毎度のチキンとマトン!ナンはハーフで良かった…と、また反省。