朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

3月25日(月)

昼前に帰ってくる。いつもなら何かしら口にしてから寝るのに…。限界といった具合!夢も見ないで…体感10分後に目を覚ますと…真っ暗。とりあえずインスタントラーメン食べて…テレビを見ながら横になる…そのまま就寝。


3月26日(火)

昼から晩まで。目が覚めると…めざまし8!大谷さんの会見がやってる。まだ夢ん中といった状態。とりあえず一服して考える。昨日から20時間以上寝てるのよね。スッキリしたというより腰の痛みで起きる。腰の痛みがなかった場合…まだまだ寝れたな…って恐怖!なんだか薄暗いしと思ったら…雨!朝から風呂に入って気合いを入れる!そして…やり切る!明日は頑張ってるぜ!この勢いだと午後集合でも目覚ましかけて寝なきゃだわね!


3月27日(水)

交換したピックアップがよろしくない…困ったぞ!対策を本気になって考えなければ…!音作りに時間がかかり過ぎてご迷惑おかけしました!とりあえずベストは尽くす!来月までにしっかり音作りするぞ!新曲も演奏できたし…良しと考えるも…悔いを残す結果になってしまった…反省。





3月28日(木)

昨日の悔しさがまだ残った朝!音作りはスタジオ行かなきゃなので…とりあえずギターをジャカ弾き特訓!右手の感覚は戻りつつある!油断しないで毎日特訓だよ、はい!二日酔いってこともあり、昼はガッツリとハンバーグ!150gがベストだと思われる!覚えておこう!帰りに晩酌用の石毛を…!




3月29日(金)

朝から夕方まで。ハイパービーム最終稽古!今年に入ってから定期的行事というか集まりが今日でおしまい!今回の再結成も色々あったけど…後悔もあったけど…各ライブ楽しく演奏できました!明後日は集大成!また空回るだろーけど全力でファイト!



3月30日(土)

朝から晩まで。発熱男!38.4℃!検査の結果陰性であった!明日を楽しみにし過ぎたか?本番に弱いのよ…トホホ。欠場は免れたけど…油断大敵!帰って解熱対策を検索して実行!!すぐ寝る!


3月31日(日)

夜中に目が覚めると熱は下がった様子!良かったー!録画してあったドラマ見て、また寝る!朝起きて若干のどの痛みはあるが大丈夫であろう!会場に着いたら皆さん揃っておりまして…全チームのリハから全員参加!楽屋も昔話や健康の話題で盛り上がる!いいテンションのまま本番を迎えることができた!ただ…声が途中から出なくなり気力でやり切る!体調管理はちゃんとしようと反省!セッションから打ち上げも途中まで!忘れることはないであろ!大村さんおめでとう!そして…ありがとう!