朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

3月11日(月)

東日本大地震から13年!頑張ってるぜ日本!も13年ということになるのね。個人的に参加してから12年程!主催のKくんがどんな気持ちでイベントをはじめたのか?!その意味をもう1度しっかり考えて今月もファイトする!被災地の方々にも届くように!


3月12日(火)

朝から晩まで。二件目どうする?でレシピ公開してたので作ってみる!キャベツにごま油、塩胡椒してたまごを入れた後にレンチンするだけ!簡単なのに美味しいかった!スタメン入り決定!



3月13日(水)

夜行性。バラード?!ゆっくりしたテンポの曲がない…CHIBAND!前々から作りたいとは思ってたんだけど…。苦戦しておりまして…。でも、今日できたかも?!次の稽古でお試しだわね!


3月14日(木)

修理にだしてたJ-45が帰ってきた!ジャカジャカ弾きながら…至福!早くライブで使用したいもんです!


3月15日(金)

朝から夕方まで。3/31関内BAYSISに向けての稽古がスタートしました。今回の演目はあたくしがゴリ押しで、ちと不穏になりましたが、いい感じ!にしても、肩に力が入りすぎて困ったもんです!当日までにはどーにかね!我々なら大丈夫!



3月16日(土)

朝から晩まで。昨日帰ってから、頭が冴えて眠れない。肉体的には疲れがピークなのに。ハイパービームの忘れてた曲をいっぱい思い出したり…。参った。で、なんとか乗り切れたかな?!


3月17日(日)

朝から晩まで。明日はCHIBANDの稽古!楽しみで深酒しそうな予感!今年2曲目の新曲!どうなるか?!ワクワクです!