朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

3月4日(月)

稲毛会!中学の同級生コイミーとサシ飲みするだけの会!勝手に命名!稲毛会!いつものお気に入り店!なのに…様子がおかしい…!5点盛りも…なんだか…!大将が違う、違う!マーチンの曲…そうじゃない…的!ま、いっぱい飲んで、いっぱい話して、酔っ払って!盛りだくさんな夜に!また来月!こちらの店も再調査!ということで!ボトルも入れたしね!




3月5日(火)

夜行性!恒例の二日酔い!起きて水を1ℓはがぶ飲みからのスタート!タブレットをお風呂に持ち込み、湯船に浸かりながら「忍びの家」を鑑賞!汗をドバドバかきながら…皆さんが働いているであろー時間に…申し訳。風呂上がりにまた水をがぶ飲みして…夜を待つ!


3月6日(水)

グラタン好きなのよねん。市販のヤツで簡単!マッシュルームは多めに追加!今度はホワイトソースから作ってみようかしら!平和だねー!ギターの練習もしておく!



3月7日(木)

朝から晩まで。今月は2本!CHIBANDとハイパービームでライブがある!稽古の予定を決めなきゃ!ってことで…各グループLINEに予定を送信!決まれば…ガシガシ進んでけるタイプ!コレ…本当!


3月8日(金)

昼から晩まで。関東地方も朝から雪が積もるかもね?って話であったが…影響ナッシングゥー!帰宅後は無気力…。そんな時の強い味方で晩酌!ギターをポロポロ触りながら!24時間ギターガシガシ弾ける物件ないかしら…。若干のストレス。



3月9日(土)

夜行性。中尾さんからLINE!「おたずねなんですが…最近チューナーがなくてあたふたしたことはないですか?」と…。勘が鈍いあたくしは「ないです!」と即返信!ん?!と思いギターケースの中を探すと…ない!チューナーが…ない!お次の頑張ってるぜ!に返ってくる予定!律儀だわね!


3月10日(日)

夜行性。風呂に入って…からの昼酌!録画してあったR-1見ながらね!至福!ゲラゲラ笑った!個人的には…はじめましてだった、どくさいスイッチ企画が良かった!誠実というかね。で、早く寝ればいいのに…いつものパターン突入!困ったもんです。