朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

2月19日(月)

朝から晩まで的。母上から入電…2夜連続!兄上の奥様の父上が亡くなって、ショックが大きかった様子!ひとり暮らしではあるものの、ご近所に友だちも多く、カラオケ行ったり、お茶したり、楽しく過ごしてると思ってたのに…。ここ最近は足の調子が悪く家の中で過ごすことが多いとのこと。家の父上が3年前に亡くなってから長電話することが増えたようで…かけがえのない友人のような存在になってたのかもしれない。たまには顔出さないとなぁー…と反省。行く道なので…しっかり話を聞きたいと思った…50の夜!


2月20日(火)

朝から晩まで的。今週末にあるハイパービームのライブ!詳細が送られてきたー!持ち時間45分!1本勝負!勝手に50分感覚でいたので…1曲削らネバー!ハイパービームはMCがちと長めなので…余裕を持ってね、はい!


2月21日(水)

ダラダラ過ごしてしまった。ほぼベット上で終わる。夜はグラタン作って食べる…そして、また寝る。




2月22日(木)

朝から晩まで的。夜間稽古。いいライブになりそうな予感!帰ってから…無茶苦茶疲れてるのに眠れない…困ったぞ!



2月23日(金)

朝から晩まで的。ニュートラルしげるくんから連絡が…セッションでもしませんかー?とのこと。電話で打ち合わせる。楽しみが増したのよ。そして…24年前の今日?!「愛する人へ」が発売されたのよね…。明日は一声入魂!眠れない…困ったぞ!パート2!


2月24日(土)

ニュートラルしげるくんの誕生日!おめでとう!ライブは…あっという間に終わってしまった。空回ったし、1曲目に足がつるという。老化が加速してしてくのよー!もっといいライブが出来たのに…悔やまれる。とりあえず…来月で一旦ハイパービームは幕!悔いが残らないよーに!またしっかり稽古して、がんばる!!来月もニュートラルと一緒だわーい!



2月25日(日)

朝から晩まで的。昨日は打ち上げまで楽しんだので…寝不足。ハイパーのメンバーと飲むなんて…何年振りかしら?!話さなかったけど…。流石に疲れがどっと出る。今日は色々勘弁願いたいが…そうもいかないのよねん。ファイトー!!から…KAMADA Tシャツ!パジャマのインナーとして現役!