朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

2月12日(月)

夜行性。口の中を噛んでしまうこと多々。老化かしら?!まだまだフレッシュな半世紀少年!なんつって!今夜もファイトです!


2月13日(火)

ハイパービームの稽古。前回いい感じで演奏できたのに…問題発生!次のライブはツーマンなんで待ち時間も長尺!演目決めて通しで演奏してみたんだけど…体力的に問題が…。今更なのでガッツで乗り切るしかないわな…ないよなぁ〜!



2月14日(水)

夜行性。バレンタイン!無縁だわね。こんなあたくしでも、学生時代はソワソワしたもんですよ…無縁なのに。


2月15日(木)

夜行性。春1番!ったら…キャンディーズよね!風が強くて参った。夜に備えて…旨ダレペッパーチキン!迎え撃つ!ヤハシくん…顔見知り程度な関係だったけど…お疲れ様だした!合掌。



2月16日(金)

ハイパービームの稽古。本番まであと1週間!通しで何度も繰り返しスパーリング的に…。体力的にはドラムの外谷地くんの方がしんどいかもね!乗り切れるのかい?!乗り切るぞー!



2月17日(土)

昼から晩まで。午前中に健康診断!何卒…お手柔らか結果を期待しつつ…終了。


2月18日(日)

朝から晩まで。母上から入電!兄上の奥様の父上が亡くなったとのこと。母上と同い年だったようで元気がない。近々実家に顔でも出すか…。合掌。