朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

2月5日(月)

夜行性!窓の外は銀世界!吹雪いてるー!スタッドレスに履き替えといて正解!車の運転は注意!田舎道は恐怖よ〜!坂道でファザード点灯させながら急に下がってくるのよねん!,車間距離は大事!安全第1!50になっても雪を見るとちょいとワクワクするのよねん…なんだろか?!Xのポストで見た翔ちゃん作の雪だるま!




2月6日(火)

夜行性。朝、なんとか帰って来れたのは…スタッドレスのおかげ!CHIBAND深山んに6/15の企画について相談!絶対にこのお方には…と、憧れの先輩にお声がけさせて頂くも…「今、できる感じじゃない」:…と空振り。ずっとライブしてないのは知ってたけど…どうかな?!と思い、同級生バンドを誘うも…無理!とのこと。手詰まり!多々の後手後手男!弱気の虫に取り憑かれた様子…嗚呼。どうしたらいいか!しっかり考えよう!


2月7日(水)

煮物が食べたくて→作る→食べる→寝る!



2月8日(木)

夜行性。お気に入り!2001年にハイパービーム「タッチ&ゴー」の録音中にスタバで買ったヤツ。23年もお付き合い頂いてるのね…恐縮です。今後もよろしゅう!



2月9日(金)

夜行性。朗報!6/15に開催する!CHIBAND企画の出演者全チーム出揃いました!ヤッター!あたくしはなんの役にも立たず…。CHIBANDメンバーに感謝!にしても…初企画にしてスゴい面子!曲作りファイトですよ、はい!


2月10日(土)

ハイパービームの稽古!昨年の7月に斉藤さんの還暦祝いで7716さんに誘って頂き、8年振りのライブ!その後、10月にも7716さんのフェスに呼んで頂き、2度ライブしました!が…まだ馴染めてないというか…ハイパービームのコピーバンドの様…なんとか乗り切る的な…ね。元々、我々は個々の技術力は低い!なんだけど…4人でバーーンと音を鳴らすと最強になるのよねん!その感覚が掴めた!



2月11日(日)

夜行性。ビックマックセットでエナジーチャージ!なんとなく前進してる感じ!長い夜になりそうな予感!ファイトです!