朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

1月29日(月)

イレギュラー+夕方まで。トータルテンボスのぬきさしならナイトseason2!車移動中のお楽しみ!同級生ならではの下品さがいい。100ボケ100ツッコミも最高!the Second?!応援しなきゃ!


1月30日(火)

夜行性+イレギュラー。サブスクの整理をそろそろしないともったいないお化けが出現するぞー!!てか、有料コンテンツ多くない?どれに加入しどれを解約すればいいのか?!悩んでるうちに…先送り。とりあえず…ひとつは解約決。さよなら…コロンボ。


1月31日(水)

夜行性。朝顔日記と同時にはじめた腸活!っても…R-1を朝に飲むだけ。ズボラなあたくしでもできた!できるんだよ、はい!腸活は続くよ、どこまでも。効果は不明。


2月1日(木)

能登半島地震から1ヶ月。コンビニの募金箱に小銭を入れるくらいのことしかできない…不甲斐ない。早い復興を願うばかり。


2月2(金)

豆腐のグラタンを作って食べる。簡単だし美味しいしヘルシーだし!定番にするのだよ、はい。



2月3日(土)

朝から晩まで的。節分。「鬼は〜外!福は〜内!」と豆をまいたりはしない。恵方巻きも食べない。ただ豆を年の数だけ頂く。



2月4日(日)

朝から晩まで的。今週は誰に会うことなく終わってしまった。酒量は程々にね、はい。来週はハイパービームの稽古があるのでメンバーに会うのよねん。