朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

2月26日(月)

昼から晩まで。泥のように眠る!疲れのピークといった具合。大腸検査!10年以上経過してると思うんだが…ポリープができて手術した過去あり!念のため…!


2月27日(火)

稲毛!頑張ってるぜ!ツーマンスペシャル!我々CHIBANDは3人で12曲演奏!興奮のあまり…気づいたら右手が血だらけになってる!ちゃんと弾けてなかった…反省!CHIBAND…このままでも絶好調なんだけど…ん?!来月から大幅にリニューアルしてお届けすることが決定!深山んと色々話して楽しみが増したのよ!頑張ってるぜの稽古しますー!帰り際にK"s店長こーくんが被り物持参で現れた!せっかくなので…ハイ!おじ3!



2月28日(水)

昼から晩まで。日付が変わったタイミングでのどん丸は悪!?計画的に悪行を働く!寝ればいいのに…ハイボールも追加でやってしまったが…あくまでも計画的なので反省はしない。




2月29日(木)

うるう年!CHIBAND稽古!今年初!っても…深山ん、Kくんと3人!新曲のアレンジをあれこれお試し!サイズも良く!なかなかの仕上がりになりそうな予感!贅沢な時間を堪能しました!また明日からファイトだね!で、どん丸パート2!今夜は罪悪感のない時間に!って本当か?ま、ギリセーフということで…。





3月1日(金)

アコギの修理!ずっーと前に、akisameのりょうくんに教えてもらってた工房!とりあえず…1本!オレンジのJ45のピックアップ変更!工房の方と相談しながら…お手頃なヤツに!2週間程で帰ってくる予定!頑張ってるぜには間に合いそうで…ひと安心!実家に寄ってみるが…母上不在…また近々に!


3月2日(土)

夜行性。12時間程寝てしまった!寝る大人も育つのかしら?とりあえずボディーソープがなくなりそうなので買いに行く!性格は大雑把!やることなすこと全て雑なのに…敏感肌という…謎!ついでにランチン!ご無沙汰の吉野家!玉子+紅生姜多めが俵流!



3月3日(日)

夜行性。ご近所のカレー屋を偵察!なんか足らん!そのなにかは不明!再調査しに、また来る!帰って寝ればいいのに…Netflixで「忍びの家」を見てしまう。1話見て…もう1話…。いかんぞ!夜に備えて寝る!