年内のライブ | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。


12月13日(水)稲毛K"s Dream

125回目!!記念すべきと言いたいところではあるが…主催のKくんがそーゆーの好きじゃないので…。通常モードでも熱く!!がんばってるぜ!!日本!!不覚にも今年は2回欠場してるし…先月は中草ワンマンだったので、ご無沙汰感が半端ないス。毎度当日に深山ん、ヒジと集合してヒジから演目発表後に打つべし!!から本番って流れ。どの曲が来てもバッチコーイ!!おさらいしとかなきゃね、はい。年内最後のがんばってるぜ!!是非よろしくお願いします。



12月15(金)

華金!!死語かしら?!

曜日感覚がないもんで…使ったコトないけど…華金。通常ライブは年内最後なCHIBAND!!今年もワンマンできたし…良しとしたいところなんだが…。トータル7本しかライブがなかった。もっと応援されたい!愛されたい!CHIBAND!!集大成的なライブになるのは間違いない!!出番もトリですってよ。お誘い合わせの上、よろしくお願いします。


12月31(日)稲毛K"s Dream

カウントダウンライブ!!

参加します!!