朝顔日記 | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

12月1日(金)

師走突入もなんだかゆったり時間が流れている。かといって暇でもない。不思議。心にゆとりができたのかは疑問。ま、この感じはきらいじゃないので良しとする。早いもんで今年も終わってしまうのね…しみじみ。くさやをあてにハイボール!!不覚にもビール買い忘れた。ま、明日もファイト!!




12月2日(土)

お昼にSUBWAYのBLTサンドを食べた。パンはセサミ、ドレッシングはバジルソース。西千葉にあった頃はよく食べてたのに…すっかりご無沙汰。京成千葉駅にできたのは知ってはいたが、タイミングが合わずに今日。また近々に。CHIBANDの新曲「In the Sun」サビだけできた。いつだって準備万端なはずなのに書けないでいたのでほっとひと息。あ、まだ時間があると思ってたけど、そーでもないことに気づき落ち込む。ま、どうにか。BAYSIS大村さんにハイパービームのアー写を送る業務は完了。来年3/31に大村さんBDイベントに参加。共演者激アツです。2月にも千葉LOOKでハイパービームのライブ決定してます。詳細は追々。