ようこそ🍀

 

ぐらんま Junko のブログにきてくださり

ありがとうございます。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

神様に後押しされて

豊かな人生を送りたい💗

 

そんなあなたのための

人生のナビゲーター

 

🍀マヤ暦コンサルタント🍀

  くづま順子です

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ ルリアン(絆)~

 

 \マヤ暦コンサル/

 

 

出店しま~す

 

 

他にもステキなお店が多数出店

 

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

あなたのなぜ?に答えます。

 

 

聞くか聞かないかでは生き方に

雲泥の差がでますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

◎マヤ暦コンサルを受けるメリット

 


・あなたの人生のなぜ?
どうして?
どうしたら良い?に答える



■自分の人生今のままでいいの?


■自分の人生どう進んでいけば良い?


■人間関係のお悩み


■家族関係のお悩み


■子育てのお悩みなど
 
■自分の人生に迷っている人


■家族や職場や隣人との人間関係に課題を抱えている人

 

 

などなど、

 

 

儀豪子育てに悩むママからなど

えっ~!そうなんですか?とびっくりされることが多くあります


 

 

◎マヤ暦コンサルのご感想

 

 

◇自分の知らなかった魅力が見つかり

 自信がついた

 

◇自分が当たり前だと思っていたことが

 凄い能力だったことでそれを活かせるようになった

 

◇人と上手く付き合えない理由が分かり

 改善することで人間関係が楽になった

 

◇子ども一人一人への接し方がわかり

 きちんと話が出来る様になった

 

◇子どもの良い所を潰していたことに

 気づいて接し方を変えた

 

◇生きることが楽しくなったなど

 

 

 

大きな気づきが沢山あります。

 

 

 

皆さん、なぜこんな問題が起きているのか

原因が分かることで対処方法が

見つかったと大いに喜ばれています。

 

 

 

 

☆知っているか知らないかでは

将来雲泥の差が出てきます。




沢山素敵なお店が

出店されますので

ぜひお越しください。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

※ZOOMやお電話でのコンサルも

しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くづま 順子 (くづま じゅんこ) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

くづま 順子 (くづま じゅんこ)Le Lien ル・リアン イベントセミナー一覧  - リザスト (reservestock.jp)