日々、前に進みたいのに進めない!

楽しみながら夢を叶えたい!女性

 

子ども達の才能を最大限に伸ばしたい

親子のための能力開花をしています。

 

🍀マヤ超覚醒スピリチュアルセラピスト🍀

 くづま順子です

 

 

 

  プロフィール

 

 

 

3世代同居30年、3人の息子を育てる。

 

 

子育ての悩みや、家族との距離感に対する難しさ、自己肯定感の低さから生きづらさを感じていたが、マヤ暦とストレスクリア心理学に出会うことで、人は何歳からでも変われると確信。義母・夫との距離感が変わり、安心して人生を歩めるようになる。



現在は、かつての自分と同じ悩みを持つ40代ママの悩みや不安を解消し、心豊かで幸せな暮らしを応援。マヤ暦鑑定をした後、チャネリングで情報を降ろし、スピリチュアルセッションを行っています。



いき詰まった意識を自由に大きく広げることで、子供や夫へのイライラを解消。ママ自身が生きがいを見つけ、家族とイキイキ楽しく暮らせるためのサポートをしています。

 

 

 

 

    

最後に

 

前に進みたい!

今の自分が嫌で変わりたい!

子育てしながら
夢を叶えたい!

 

 

🍀そんな女性に🍀


♡♡♡♡♡

 



私の子育ては
とても苦しいものでした。
家族のために1人で頑張っても

 

 

夫は子育ても家事も
手伝ってくれない。



3人の息子は
それぞれ性格が違い、
言うことを聞かず、
どう育てていいかわからない。



私ばかりが忙しく、
全部自分のことを後回しにして
家族に尽くしているのに
誰からも感謝されない。



むなしく悲しい日々でした。



今思えば、
お母さんだから
家族を優先しなきゃいけない。
子育てを頑張らなきゃいけない。



自分のやりたいことを
やるなんて、もってのほか。



それは
いいお母さんじゃない。
と、思い込んでいたんですよね。



私は、子育てを卒業してから
自分の夢に気づき、
心のブレーキを外していきましたが



子育てしながら
自分の人生も夢も大切にして
良かったんだと
残念な気持ちにもなりました。



過ぎた時間は
戻ってこないからです。



あの時、本当の気持ちに気づいていたら
誰かに夢を語ることができたら
大丈夫だよと
背中を押してくれる人がいたら



もっと早く夢を叶え、
別の人生が
始まっていたことでしょう。



だからこそ。



子育て中でもすぐに
夢を叶えてほしいのです。



私のように
お母さんだからと
夢を叶えられずに我慢する生き方は
もったいない。



マヤ暦で自分の才能を知り、
子どもたちの才能といかし方を知り、
堂々と自分の夢に向かっていく。



子育ても自分の人生も
大切にする生き方へシフトする。



そして、2つの質問のセッションで
本当に叶えたい夢を明確にし、
心のブレーキを外して
人生を切り拓いていく。



ひとりじゃ
どうしていいかわからない。
子育てがあるから気が引ける。



そんなあなたのために
私が寄り添い、じっくり伴走します。



だから、大丈夫!



お母さんだって夢を叶えていい!



家族や子育てを理由に
やりたいことを我慢せず、



心から幸せを感じる未来へ
愛する子どもたちと一緒に
歩き出しましょう。



いつだって私がついています。



半年後、全く違う人生を歩む自分に
出会うために。



飛び込んできてくださいね。

 

 

 

 

 

 

【資 格】

ストレスクリア超覚醒コーチ(一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェショナル協会)

マヤ暦アドバイザー(一般社団法人シンクロニシティ研究会)

レイキティチャー(国際レイキ普及協会)

TFT(タップ)療法士・集中力認定トレーナー

上級心理カウンセラー(一般社団法人日本能力開発推進協会)