ようこそ🍀

 

ぐらんま Junko のブログにきてくださり

ありがとうございます。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

神様に後押しされて

豊かな人生を送りたい💗

 

そんなあなたのための

人生のナビゲーター

 

🍀マヤ暦コンサルタント🍀

  くづま順子です

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 \マヤ暦コンサルとは?/

 

 

 

 

 

 

人生の羅針盤ともいえる

 

「マヤ暦」を基本に

 

 

あなたのお話を聞き

お悩みの根源を見つけて

 

 

 

そのお悩みの対処法

より良い生き方などを

お伝えしていきます。

 

 

 

また、あなたの

もともと持っている

使命、才能、強味を

 

 

 

いかに有効に使っていくかが

幸せで豊かな人生となる鍵になります。

 

 

 

マヤ暦コンサルを受けることで

トラウマやブロックの解除にも

繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

🍀基本になるマヤ暦とは🍀

 

 

 

 

マヤ暦は約4000年前の

古代マヤ文明の中で

暦(こよみ)として使われていました。

 

 

 

歴史ある、精度の高い占いです。

 

 

 

マヤ暦は太陽や月などの

星の動きを天文学的に読み取る

運命学であることに加え、

 

 

 

日々宇宙から注がれている

エネルギーやリズムから、

その人の性格や意識はもちろん、

 

 

 

運勢や運気の流れを

明確に知ることができます。

 

 

 

その人の表面に出ている【顕在意識】

心の深い部分の【潜在意識】

紐解くことで、

 

 

 

自分ですら気づいていない

無意識の領域まで

深く読み解くことが

できるのです。

 

 

 

その高い的中精度を誇る

マヤ暦を指針として、

自分の潜在意識の

 

 

 

本当の声を聞くことで、

神様に後押しされて

自分の望む方向へするすると進み

上手くいく人生になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ン イベントセミナー一覧  - リザスト (reservestock.jp)