ようこそ🍀

 

Junko rinのブログにきてくださり

ありがとうございます。

 

楽しみながら夢を叶えたい女性や

 

子ども達の才能を最大限に伸ばしたい

親子のための能力開花をしています。

 

🍀マヤ超覚醒スピリチュアルセラピスト🍀

 くづま順子です

 

 

 

 

【ツチノコが飼えない理由(笑)】

 

 

今年のお正月は

お姉ちゃんの中学受験を控えて

1月2日から塾があり

帰って来れなかった

長男夫婦と孫♡

 

 

 

車で1時間ちょっとの所に

住んでいるんですが

昨日、帰ってきました🍀

 

 

 

孫達に恒例の

「大好き!大好き!ハグハグ💖

 

 

 

日に日に大きくなって

しっかりしていく孫に

頼もしさを感じています。

 

 

 

そんな嫁や孫たちは

とってもおしゃべり

話を聞いてるととっても

微笑ましいんです🍀

 

 

 

5歳の孫のコーちゃんの話

\ 

 

 

 

実際の話ではないよと言うけど

5歳の男の子のコーちゃんには

こころに響いたようです。

 

 

 

先日、コーちゃんがママに

「ツチノコを飼いたい」と

言ったら

 

 

 

ママが飼えない理由をコーちゃんに

伝えたそうです。

 

 

 

「コーちゃんさ~

たとえば家でツチノコを

飼うとするジャン」

 

 

 

そしてさ〜

「たまたま玄関が開いてたとするジャン」

 

 

 

そしたら、

「ツチノコがお外に出るかもしれないジャン」

もし、たまたまお外に出た

ツチノコちゃんは、

どうなると思う?

 

 

 

「道路に出ちゃってあれ~!!」

ってなって

 

 

 

もしかしたら、

「車に引かれて死んじゃうかも

しれないジャン」

 

 

 

「そうなったらどうする?」

 

 

 

余りにも臨場感あふれる言い方に

こころ優しいやんちゃな孫

生き物大好きな男の子の

コーちゃん

 

 

 

目を潤ませながら、

「可哀想だから飼えない!!」

と言って涙したと言うエピソードを

話してくれた。

 

 

 

小6年のお姉ちゃんは

「ママの話は臨場感溢れすぎるのよ」

と笑っていた。

 

 

 

ママは、マヤ暦でみると Kin155

青い鷲、黄色い種 音12

マヤ暦どおりの嫁

勘がするどく、観察力に

優れていて聞き役も

ちゃんとしてくれる。

 

 

 

頭ごなしにダメと言うのではなく

孫の気持ちを読み取り

孫に分かりやすく

納得するよう話してくれている

そんな嫁に私は感謝しています。

 

 

 

ツチノコが飼えない理由など

ユニークで笑わしてくれて

とても楽しい時間でした。

 

 

 

お陰で子供達も皆おしゃべり上手

こんな楽しくて幸せな時間を

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

https://i8kv3.hp.peraichi.com



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

      Zoom、での無料体験も受付中!

 

   お気軽にお問い合わせください。ドキドキ

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽しみながら夢を叶えたい女性や

 

子ども達の才能を最大限に伸ばしたい

親子のための能力開花をしています。

 

🍀マヤ超覚醒スピリチュアルセラピスト🍀

 くづま順子です

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

♯レイキヒーリングで心身整える

♯龍神エネルギーでパワーアップ

♯タッピング療法

♯天使に聞いた最高の子育て

♯チャネリング

♯マヤ暦

♯人生のナビゲート

♯子供の才能を最大限に伸ばす

♯波動を上げて次元上昇