明日の朝パン★予告編 | 東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

食べることが大好きな夫婦のブログです。
新店、人気店、パン作りなどパンに関する情報をつぶやきます。
パンは、数百円で食べられる”贅沢”。
みんなが、しあわせになれるパンを紹介します。

食を通してご縁を繋ぎ、キラキラした毎日をつくりたい。

旦那です。




普段、営業で外回りをしているのですが、

今日は品川が最後の訪問先だったので、

そういえばパン屋さんってなんかいいのないかなーと思って、

調べてみました。



**************

実は、今のところに引っ越す前に、

3年程住んでいたにも関わらず、

あんまり知らないなぁ、と。




ある種、住むイメージのない品川という街ですが、

(特に、品川駅周辺。)

僕の住んでいた北品川は、比較的というか

かなり下町の色が濃い地域だったのに、

どの街にもあるパン屋さんにも

目がいっていなかったというのは、

もったいなかったなぁと思うのです。


**************



話は逸れましたが、

港南口から、歩いて改札の方に向かうと、

探す間もなく、現れました。


そう、

$東京★パンblog~しあわせパンで贅沢な毎日~

DEAN&DELUCAです。

1973年、現在のニューヨークのソーホー地区で、歴史教師をしていたジョルジオ・デルーカの開いた小さなチーズショップが始まりである(wikipediaより)


もう40年にもなるんですね!

何回も前は通ってたものの、

パンを買うご縁には巡り会っておらず。


******************


ここに取り上げるにあたって、

いろいろ調べてみたところ、

なんかいっぱい心動かされたので、

また後日改めて、エントリさせて頂きますにひひ


******************


巡り合わせかのように店舗に入り、

ここのパンを買いました!!

計3つ!!


明日朝が楽しみだ音譜


パンは、毎日愉しめる贅沢。
贅沢な毎日を、すこしづつ。