話題のパン屋さん★(その2)~ジュエルロブション@渋谷・宮益坂~ | 東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

食べることが大好きな夫婦のブログです。
新店、人気店、パン作りなどパンに関する情報をつぶやきます。
パンは、数百円で食べられる”贅沢”。
みんなが、しあわせになれるパンを紹介します。

食を通してご縁を繋ぎ、キラキラした毎日をつくりたい。

こんばんは、妻の絵理です(‐^▽^‐)

今日は仕事帰りに、またまたパン屋さんに寄り道しました音譜




今日の寄り道は、渋谷・ヒカリエの中にできたパン屋さん、
「ル パンドゥ ジョエル ロブション」さんですラブラブ



恵比寿にあるフレンチの名店、「ジョエル・ロブション」さんの
世界初の業態となるブランジェリーです!!


さすが、話題のパン屋さんだけに、平日も人で賑わっていました目



パンの種類が多く、目移りする程でしたが、
15分、たっぷり悩んで迷ってセレクトしたパンを紹介しますね食パン




$東京★パンblog~しあわせパンで贅沢な毎日~

ますは、ジョエル・ロブション特製クリームパンラブラブ


普通のクリームパンと違って、クリームがパンに包み込まれていないので、
パンを焼いた際に、クリームに少し焼き目がついていました音譜


焼き目がついたクリームパンは新鮮で、とっても美味しそうですビックリマーク






$東京★パンblog~しあわせパンで贅沢な毎日~

続いて、バラのミニクロワッサンブーケ1


バラ売りのバラという意味かと思って買ったのですが、なんと・・・
お花のバラ風味のクロワッサンでした!!


パンに花の香りが、なんとも珍しいですよね星
優雅な気持ちになれるパンですリボン






$東京★パンblog~しあわせパンで贅沢な毎日~

お食事系パンも外せません、季節野菜のフォカッチャもセレクトハロウィン

パンの上には、エリンギ・かぼちゃ・パプリカ等旬の野菜がこんもり乗っています目

フォカッチャからは、ほんのりガーリックとアンチョビの香りがして、
食欲をそそられますドキドキ




今日の寄り道も充実してました音譜

食欲の秋にパンを買うと、ついつい買いすぎてしまうので、注意せねばですね!!



また寄り道レポートをアップしますので、お楽しみに~(・ω・)/