隠れ家ベーカリー★アンジェリーナ@氷川台 | 東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

東京★パンblog〜しあわせパンで贅沢な毎日〜

食べることが大好きな夫婦のブログです。
新店、人気店、パン作りなどパンに関する情報をつぶやきます。
パンは、数百円で食べられる”贅沢”。
みんなが、しあわせになれるパンを紹介します。

食を通してご縁を繋ぎ、キラキラした毎日をつくりたい。

こんばんは、妻の絵理です目


今日の朝食は、練馬区氷川台の隠れ家ベーカリー「アンジェリーナ」さんのパンを頂きました音譜


人気のクリームパン、メロンパンに、
クロワッサン・ダマンド、ウインナーパン、豚肉とプラムのカレーパンをチョイスしましたドキドキ


$パンblog..食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日

クリームパンは、シャンピニオンのような形ですねビックリマーク
中のクリームは、バニラの香りが芳醇で、まるでケーキを食べているかのようなパンでしたケーキ




$パンblog..食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日

メロンパンは、思った以上にビスケット部分がサクサクで、私好みでした音譜
メロンパンの醍醐味は、外のサクサクと、中のふんわりパンのマリアージュですねチューリップ黄




$パンblog..食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日

これが一番のヒットだった、クロワッサン・ダマンド!!
中に、先ほど紹介したクリームパンのカスタードクリームが入っています星
甘くてもっちりしたクリームと、バターたっぷりのクロワッサン生地を頬張ると、
お口の中がとろけます・・・(‐^▽^‐)ドキドキ




$パンblog..食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日


$パンblog..食を通してご縁を繋ぐ★夫婦のキラキラな毎日

ウインナーパンに、もっちりカレーパンもハズレがなくとっても美味しかったです食パン


私もこんなパンがつくれるように、日々精進です!!

パン教室、頑張ります(^-^)/