初告白。フェチかもしれません(笑) | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

10月5日の今日は、時刻表記念日です。

JRの厚い時刻表を見て、行き先や乗り換えの妄想をするのが大好きでした^ ^

今みたいねネットで乗り換え案内なんて出来なかったですもん。

年齢がわかりますね(笑)




さて、お仕事では人を撮影させていただくことが多いのですが、実は、撮っていると夢中になる物があります。

こちらです(照)

カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん 線路 京浜東北線 東京 撮影 写真

そうなんです^ ^

線路を撮るのが好きなんです。

正確には線路を見ているのが好きなのかもしれません。

先には、いろんな場所があって、いろんな人との出会いがあって。。

と、考えていたら、妄想でワクワクしてきました(笑)

カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん 線路 京浜東北線 東京 撮影 写真

新婚旅行は、カシオペアという夜行列車に乗って北海道に行きました♪

もう運転していないのが残念でなりません。

また乗りたかったですーー!

カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん 線路 京浜東北線 東京 撮影 写真

こうして、線路の写真を見ていると、また撮りに行きたくなっちゃうんですよね。

線路が好きなのか、その先にいる人が好きなのか、何だか無性に好きなんです。




料理写真も撮りますが、早く食べたくなっちゃうんですよね。。

カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん 料理 写真 サラダ

うっーーー美味しそうーー♪

カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん 料理 写真 パスタ

はい。。

見ての通りの食いしん坊ですから^ ^

カメラマン 写真 森戸陽子 撮影 ドラちゃん

ドラは右なので、お間違えないように❤️




あなたは、どんな写真を撮るのが好きですか^ ^

あなたのフェチ、教えてくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時