超超スペシャル価格!今回限りになること間違いなしです(笑) | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

フェスタやフェアの撮影&サポートをさせていただくことがあります。

今回、嬉しいご縁があり、初めての撮影ブース出展をさせていただきます!




こんなことはありませんか?

お子さんの写真はたくさんあるけど、自分が一緒に写っていない。

大切な瞬間、お子さんと一緒に写真に残しませんか^ ^




ぽっちゃりカメラマンのドラちゃんが撮らせていただいちゃいます。

初ブース出展ということで、普段なら考えられない超超スペシャル企画です!




多分、いや、かなりの確率で、このサービス価格は今回限りになります。

今回のみ!2,000円で撮影させていただきます。

通常の私のメニューは、1時間15,000円(税別)~でお受けさせていただいているので、超超スペシャル企画です^ ^




撮影は5分位、その後、お写真を5枚位選択していただきます。

データをその場で、FacebookメッセンジャーやLINE等でお渡しとなります。




とっておきの瞬間を写真で残しませんか。

是非、遊びにいらしてくださいね^ ^

カメラマン 森戸陽子 ドラちゃんこと 撮影 写真 プロフィール イベント セミナー レッスン 教室 発表会

こちらのイベントでは、別途入場料が必要になるのですが、これまた超超スペシャル!

事前入場予約特典を準備させていただきました^ ^




当日入場の場合は1,500円ですが、何と、何と!1,000円で入場していただけます。

今回は魅力的なブースが30件!

しかも、超絶気になる講演者が5人も!

親子フェスタ 2018 代官山 ブース出展 写真 森戸陽子 ドラちゃん カメラマン 撮影

当日は、主催者、講演者、出展者、ボランティアスタッフ、みーんなであなたのお越しを心待ちにしています^ ^

フェスタ セラピスト 大阪 ブース出展 カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん 撮影 イベント

ーーーーー
愛・LOVE・ファミリー ありがとうの記念日を作ろう!

親子フェスタ2018
ーーーーー

親子フェスタというネーミングですが、親子でなくても、お友達とでも、お一人でも^ ^
  


  
当日は、30を超えるブースが集結しました。

いろいろなブース出展があるので、1日楽しめちゃいますよ^ ^

そして、人気講師5名による、ここだけのスペシャル講演も開催なんですよ^ ^
  
しかも、無料!って衝撃です!  
 
セラピストフェスタ イベント 撮影 ブース フェア 写真 カメラマン 森戸陽子 ドラちゃん
  
気になるスペシャルゲスト、こちらの先生ですよ^ ^

◆10:30〜11:10
一般社団法人 笑い文字普及協会 
代表理事  廣江 まさみ先生

ーーー

◆12:00〜12:40
株式会社Vivid Sunshine
代表取締役 アットホーム留学プロデューサー サンシャイン マキ先生

ーーー

◆13:20〜14:00
一般社団法人日本パーソナルコミュニケーション協会
代表理事  吉井 伯榮先生

ーーー

◆14:30〜15:10
『M&F Relations』代表 
子育てが楽しくなるママカフェ 代表  木村 宣貴先生

ーーー

◆15:30〜16:10
一般社団法人日本胎内記憶教育協会 
副理事  土橋 優子先生



 
すごいでしょ、すごいでしょーーー♪

というか、奇跡レベル!

興奮しすぎて、ドラミちゃんに変身しているかもしれません(笑)

カメラマン 森戸陽子 撮影 写真 親子フェスタ

こんなパターンも♪

親子フェスタ カメラマン 森戸陽子 撮影 写真 イベント フェア

愛・LOVE・ファミリー 親子フェスタ

日時・・・11月11日(日) 10時〜17時

会場・・・カラート71(代官山駅 徒歩12分)


もう、来たくなっちゃいましたか❤️

わかりますーーー^ ^

だって、ブース出展していなかったら私も遊びに行きたかったですもん(笑)




事前予約特典は、親子フェスタ前日のお昼12時までとなります^ ^

お申し込みは、こちらからお待ちしています。

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時