感激です! 来年の撮影ご依頼を少しずついただいています。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

あと3日で10月になりますね。

小さい頃より時間が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか。



さて、大切な時間管理をしていく上で大切なアイテム、今年はいつもより早めに準備しましたよ。

こちらです。

カメラマン セミナー撮影 セミナーカメラマン イベント撮影 森戸陽子

はいっ。

スケジュール帳です。

私のスケジュール管理は、スケジュール帳にGoogleカレンダーのダブル管理です。



嬉しいことに、来年のご依頼も少しずついただいているので、書き込み、書き込みです。

ありがとうございます。

そのため、今年は少し早めにお買い上げしました。

講師を務めさせていただいているスマホ写真講座や、主宰させていただいているコラボご縁会(ご宴会)のスケジュールも決めていっています。



以前は、なかなか気に入るのがなくって、自分でエクセルて作成してルーズリーフに印刷していたこともありました(笑)

去年からは、月間スケジュールがシンブルで、プロジェクトごとに書き込みができるシートもついているタイプを使っています。

薄くてカバーも丈夫な厚紙タイプなのもお気に入りのポイントなんです。



このスケジュール帳に、どんな予定が書いていけるか、どんなご縁がつながっていくのか楽しみです。



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時