いろいろな職種の社長や起業家さんのお話を見ていただけます。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今日は今まで想像していなかった会社様に打ち合わせに行ってきます。

お話しできるようになったら、こちらですぐにお話しさせていただきますね。



さて、昨日は「ご縁TV撮影会」を開催させていただきました^^

MCをつとめさせていただいているYoutube番組です。

社長や起業されている方へのインタビューさせていただいているんです。



それぞれの方のお仕事にまつわる知りたいことを5つで回答していただきます。

ご縁TVの「ご」から「5」で5つで回答という(笑)

昨日、参加していただいた方は、全員違うお仕事です。

カメラマン  セミナー撮影  イベント撮影  写真苦手さんも笑顔になっちゃうカメラマン 森戸陽子

いろいろな職種の社長や起業家さんのお話、私だけでなく参加してくださった方も喜んでくださいました!



カメラマン  セミナー撮影  イベント撮影  写真苦手さんも笑顔になっちゃうカメラマン 森戸陽子

カメラマン  セミナー撮影  イベント撮影  写真苦手さんも笑顔になっちゃうカメラマン 森戸陽子

カメラマン  セミナー撮影  イベント撮影  写真苦手さんも笑顔になっちゃうカメラマン 森戸陽子

カメラマン  セミナー撮影  イベント撮影  写真苦手さんも笑顔になっちゃうカメラマン 森戸陽子

お一人は見学に来ていただいて、次回のゲスト収録が決まりました。

今回は「撮影会」ということで、お一人お一人の収録を見ながら交流時間もありましたよ。

お忙しい中、来てくださってありがとうございます^^



ゲストのみなさんの5つの回答、楽しみにしてくださると嬉しいです。



これまでのご縁TVにも、たくさんの方に来ていただきました。

今までのゲスト様は、こちらでご覧になってくださいねー^^



あなたにもお声かけさせていただくかもしれません。

その時に是非出たい!と言っていただけるよう、お役に立てる番組にするべく精進いたします!



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時