ギャップ女子は大人気!綺麗でいるヒントもたくさんのヨガレッスンでした。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今日の撮影現場は、教会の結婚式です。

秋晴れの中、どんな式になるか今から楽しみです。



昨日は、大爆笑の撮影現場でした。

ルーシーダットン&美エクササイズ~エイジレス・ビューティー~ グループレッスン@東京

前列の真ん中の方が、玉木まいこ先生です。

カメラマン ヨガレッスン撮影 レッスン撮影 イベント撮影 セミナー撮影 出張カメラマン 森戸陽子

「えっ?  どこに大爆笑がある?」

と思いましたか!?

そうなんですよーーーっ。

レッスン中は、一つ一つ美を意識した動きや呼吸と、彼女の独特の癒しの声で身体と向き合う時間

カメラマン ヨガレッスン撮影 レッスン撮影 イベント撮影 セミナー撮影 出張カメラマン 森戸陽子

まいこ先生とは、撮影日にはじめまして、やったんですね。

事前打ち合わせはfacebook顔出し電話でさせていただきました。

大爆笑は、このレッスンの前のできごとやったんです。

もう、衝撃的すぎました。

彼女の登場シーンが、すんごいです!!

彼女から公開オッケーが出たら、すぐに公開させていただくんやけど、まさかの笹団子を持っての登場!

しかも、音楽に合わせての「笹団子ダンス」での登場やったんです。

いやーーっ、めちゃくちゃびっくりしたギャップ!

普段は新潟でレッスンをされている彼女が、大人気の秘密もわかりました。

場がめちゃくちゃ盛り上がったあとは、本気のレッスンです^ ^

カメラマン ヨガレッスン撮影 レッスン撮影 イベント撮影 セミナー撮影 出張カメラマン 森戸陽子

参加者さまからは、「また来てください!」facebookコメントでも盛り上がってますよー^ ^

私もまいこさんの大ファンになっちゃいましたもんっ。

カメラマン ヨガレッスン撮影 レッスン撮影 イベント撮影 セミナー撮影 出張カメラマン 森戸陽子

次の「笹団子ダンス」あっ、じゃなくって、「ルーシーダットン&美エクササイズ」をいつ開催されるの今から楽しみです。

大人気のギャップ女子のまいこさんは、こちらですよ。

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時