人物撮りスマホ写真講座、あなたもとっておきの瞬間を撮るコツ!いよいよ今日です^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

昨日は、内勤デーでした。

撮影に出ていることが多いので、内勤デーは大切な時間です。

今後のスケジュール確認したり、領収書整理したりなどなど、やることはたくさんありますねー



いよいよ今日、人物撮りスマホ写真講座、あなたもとっておきの瞬間を撮るコツ!を開催させていただきます。

毎回、いろいろな職種の方に参加していただいています。

今回参加してくれる方も、いろいろな職種で、女性も男性もいらっしゃいます。

9月5日に開催させていただいたコラボご縁会(ご宴会)でも、女性も男性も参加してくださいました。

アンケートに、こんな感想をいただきました。

「男性が参加されている交流会ってはじめてだったので、新鮮でした。」

そうなんですね^ ^

そういえば、主宰させていただくものは、男性の方が2,3割位参加してくださいます。

明日の参加者さまのことを考えて、ワクワクしながら講座を見直しています。

今まで、一度も同じ内容の講座をしたことがないので、毎回、緊張しています。

明日は、ちょっと変わったことにチャレンジしてみます。

参加者さまが、とっておきの瞬間がとれるよう、しっかりとお伝えさせていただきます。

セミナー参加者の笑顔

YouTube  講座 動画 ホンキのYouTube  森戸陽子 ドラちゃん

やさしいブログの作り方の松田さんのとっておきの表情

やさしいブログ 松田 セミナー 森戸陽子 セミナー撮影

浅田塔子さんの優しい視線

浅田塔子 姫 愛 性 夜 森戸陽子 ドラちゃん カメラマン

ウルトラ先生こと、杉浦さんの参加者様とのやりとり

杉浦 央晃 ウルトラ 先生 アメブロ集客 森戸陽子

どんな瞬間もどんどんキャッチ、キャッチです!


料理だって、ちょっとしたコツで、より美味しそうに見えちゃう1枚になりますよ。

image

image

私も、今日の参加者さまのとっておきの瞬間、キャッチを狙います!

お久しぶりの方も、初めましての方も来てくださいます。

銀座の地で、スマホ写真講座の愛、じゃなくって(笑)、コツをお伝えさせていただいてきますね。



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

【募集イベント情報】
◆【満席・増席分満席】人物撮りスマホ写真講座・あなたもとっておきの瞬間を撮るコツ◆
日時・・・2017年9月15日(金) 11時40分から14時40分
場所・・・クルーズクルーズ銀座


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時