自分TVに出演が決まりました! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。


先日、とっーーても嬉しいご依頼がありましたーー^ ^


インターネットテレビにゲスト出演させていただきます!


MCは米谷学さん


エクセルやデータ分析のプロの方


しかも、関連する著書もたくさん出版されています^ ^


その方の番組にゲストで呼んでいただきました。


早速、素敵な画像を作ってくれましたよーー^ ^


自分TV  ツタチャン 米谷学 メディカツ 水越 森戸陽子 カメラマン


出演は、10月4日水曜の20時から。


って、少し先やけど、既に今から楽しみにしています。


ツタチャンは、生配信番組なので、ドキドキ^ ^


しかも、ご縁をつないでくださったのは、以前出演させていただいたメディカツの水越さん


その時の様子、YouTubeに見ていただけます^ ^


緊張しまくって、逆に変なテンションになっています(⌒-⌒; )





この時、番組を見てくださっていた米谷さん


リアルで会えた時の感動を、メディカツの水越さんは「はじめての再会」と呼んでいます。


本当に感動したのを今でも覚えています^ ^


その米谷さんの番組に呼んでいただけること、感謝・感激なんです。


インターネット録画番組「ご縁TV」をMCとしてスタートさせていただいて、学ばせていただくことの多い米谷さん


今度は緊張しすぎないように、手のひらに「人」って3回書いて、飲み込みます。


って、このおまじない、知ってるかなーー^ ^




【募集イベント情報】◆【近日募集】コラボイベント 「今日からはじめるYouTube 第1回」◆
日時・・・2017年9月7日(木) 13時45分~16時15分
場所・・・セレンディピタススペース
 川口駅 徒歩2分

◆【近日募集】人物撮りスマホ写真講座・あなたもとっておきの瞬間を撮るコツ◆
日時・・・2017年9月15日(金) 
場所・・・都内

◆【満席・増席分満席】コラボご縁会(ご宴会) 第5回◆
日時・・・2017年9月5日(火) 12時~14時半
場所・・・横濱元町霧笛楼(むてきろう)石川町駅 徒歩8分 


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


■会社名   ENCURU(エンクル)
■電話番号 090-8487-1677
■定休日   月曜日
■営業時間  9時〜17時