今年もよろしくお願いいたします。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちわ。御訪問いただき、ありがとうございます。

女性起業家さまの短時間アシスタント 森戸よう子です。

 

苦手・面倒なこと、パソコン・事務作業やイベント企画案実行サポートなど、どうぞ私にお任せください。

 

 

 

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もお目にかかれること、そして出会いを楽しみにしています。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

森戸 よう子

 

■ 第4回 テーマのあるランチ交流会・プチセミナー付き ■


1月31日(金) 川口駅徒歩2分 ばじりこ 11時30分~(途中参加&途中退席OK)

 

 ・ 満席になりましたが、急遽、追加募集できることになりました。

 


 

■集客が3倍増える!撮影隊 ■


プロフィールや施術風景を撮影するなら、お客様がたくさん来てくれる仕上がりがいい。

とっておきメニューは、こちらから選んでいただけます。


 

■・募集締切・ 集客に成功してる人の話も聞ける忘年会■


12月28日(土) 川口駅近辺のお店・18時~19時スタート 途中参加&途中退席OK
 

参加者さまはこちらになります。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

穏やかな1日でありますように。

 

女性起業家さまの短時間アシスタント 森戸よう子でした。

 

 

 

○埼玉・さいたま・川口・蕨・戸田・浦和・与野・北区・赤羽・板橋・十条○出張○個人経営者様の短時間・短期アシスタント○苦手なこと・面倒なこと・パソコン・事務作業・調整作業・施術モデル○講座サポート・お手伝い○

 

 

ポチッ ↓ としていただけると嬉しいです♪