【募集します】目標に向かって、花開くランチ会をしましょう~! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちわ。御訪問いただき、ありがとうございます。

サロンへ伺って、お疲れのセラピスト様のお身体をほぐさせていただくセラピスト youkoです。

 

 

 

いよいよ、正式に発表です!

 

秋のランチ交流会を開催いたします~。

起業家さんとこれから起業されたい方の刺激になる交流会 第2回 をしましょう!

 

前回は、イタリアンでした。そこで、、今回は中華にしましたよ♪

 

 

先日、少し告知させていただいたところ、たくさんの申し込みをいただきまして、ありがとうございますっ。

 

もう少し募集させていただきますね~

 

前回、初のランチ会をさせていただきましたが、お話するだけの会ではない何かを持って帰れる会にしますよ~!

 


名刺やチラシなどの交換もどうぞ~

そういったものをまだ作られていないこれから起業される方も、大歓迎です!


あなたのサロンへ伺います✿お疲れのセラピスト様のお身体をほぐします✿埼玉・川口・蕨より出張✿

目標に向かって、どんどん、花開いていきましょ~!


ではでは、詳細です。


日程・・・9月6日 金曜 

時間・・・11時40分~14時40分(最後までいられない方、途中でおいとまも大丈夫です。)


場所・・・香港亭 さん

 

  最寄駅は、JR京浜東北線西川口駅 東口 徒歩1分

 

 

参加費は、1,500円(中華ランチ代・杏仁豆腐・コーヒー・参加費込み・プチお土産付)となります。

 

 

大事なことを一つお話させてください。

 

お互いが高めあえる時間にしたいので、自分だけ得をするような勧誘活動は禁止とさせていただきます。

 

参加希望の方で、アメブロさんにブログをお持ちの方は、メッセージを送ってくださるか、コメントを残してください。

アメブロ以外のブログをお持ちの方や、ブログをされていない方は、下記アドレスにメールを送ってくださいね。

 

fightdesu5524@gmail.com

 

 

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが、再度メールをいただけると助かりますっ。

皆さんとお目にかかれる日を、とっても楽しみにしていますっ♪


穏やかな1日になります様に。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

 

☆埼玉・川口・蕨☆出張☆整体ほぐし・アロマ・リンパ・オイルトリートメント☆施術モデル☆

 

ポチッ ↓ としていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 訪問・出張エステ(美容)へ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ