初めての交流会、大成功でしたね! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちわ。御訪問いただき、ありがとうございます。

サロンへ伺って、お疲れのセラピスト様のお身体をほぐさせていただくセラピスト youkoです。

 

 

 

かなり前のお話になりますが、起業家さんと起業されたい方のランチ会を開催させていただきました。

初めての主催させていただいたランチ会にドキドキでしたよ~

 


あなたのサロンへ伺います✿お疲れのセラピスト様のお身体をほぐします✿埼玉・川口・蕨より出張✿

 

 

皆さん、めっちゃ素敵な笑顔です♪

 

その際に、参加していただいた方からのご感想です!

 

今日はお疲れ様でした。
初めての交流会、大成功でしたね!

めちゃくちゃ楽しかったです。

はじめてお会いした方ばかりなのに、笑顔で楽しく参加することができて
本当に嬉しかったです。


youkoさんの明るいお人柄が出た交流会だったと思います。
秋の交流会がすでに楽しみです~

 

 

と、こんな嬉しいご感想をいただいたのは、美術が苦手な人も一流アーティスト!の彫紙アートの先生をされているこの方。

 

 

とってもありがたい感想をいただき、ありがとうございます!

 

彫紙アート、めちゃめちゃ素敵なんですよ~!

いろいろなサイズがあって、どれも色合いやデザインの繊細さに感心しちゃいます!

私が個人的に好きなのは名詞入れです♪

皆さんにも、是非ご覧になっていただきたいですっ。

 

9月にもランチ会を開催させていただきますっ。

 

前回は川口のイタリア料理屋さんだったので、今回は違う料理にしようかと思ってます~

明日、27日にはこちらで告知させていただきます。

 

いろいろな方と、濃~い時間を過ごせる日、楽しみにしています。

 

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

 

穏やかな1日でありますように。

 


 

☆埼玉・川口・蕨☆出張☆整体ほぐし・アロマ・リンパ・オイルトリートメント☆施術モデル☆

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ にほんブログ村 美容ブログ 訪問・出張エステ(美容)へ