文化芸術による子供の育成事業-巡回公演事業- 
名古屋市立南稜小学校8日目終了しました!中澤利彦 | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

【8校目】
名古屋市立南稜小学校

主催 :文化庁
事業名:文化芸術による子供の育成事業-巡回公演事業-
コーディネイト:NPO法人国際文化交流協会カルティベイト


巡回公演の8日目が終了しました!
Performed 8th day of our Japan Tour!


巡回公演事業の8校目が終了しました、
今日は名古屋市立南稜小学校でした。

雨の中の公演でしたが、今日も無事に終える事ができました。今日は体育館が2階にあっため、写真にもあるような特殊装置の搬入は全て階段で運んでいました。舞台に立つダンサーだけではなく、こういった特殊効果や照明で一つの公演がなりたちます。体育館には大量のシャボン玉や紙テープなど、ダンス以上に喜んでるな〜! といつも舞台から楽しくみていますw

残り13公演。

大きな事を成すためには、毎日の積み重ねから。明日もしっかり無事に終わらせられるように、しっかりと準備を行いたいと思います。