クラウドファンディング終了まで、残り1週間となりました!! | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

クラウドファンディング終了まで残り

★ 7日、1週間★

となりました!

https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour

7days
left until finish my crowd funding project!!

English
http://toshihikonakazawa.com/japan-tour/category/donation/

ゴールデンウィークも始まりましたね。来週の土曜が最終日となるので、この土日がとても大事だと考えていますので、是非まだご覧になっていない方はこの機会に是非ご覧になっていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール写真変更しました。

いかがですか!?

I changed my profile pic. How is it?

今回、このクラウドファンディングのために、ステッカーとポストカードのデザインをお願いしてもらいました。そのステッカーのベースとなる画像がこちらです!!

I asked my friend to make my new product for my crowd funding reward, this is the base of the pic.

彼の名前はPESUさんで、ニューヨークで僕が知る限りでは、アートの世界で活躍している一人です。

His name is PESU, based on new york.
New York he has attained much success; such as winning the Art Battle competitions four separate times, appearing on MTV, working with brands like NIKE iD, EVISU, COACH, Lacoste, Anvil, J.Crew, Monika Chiang, Morrissey and more. He is also working with various non-profit organizations, such as Earth Day NY, Lutheran Social Services of New York, Global Autism Project, Keen New York, The Cristian Rivera Foundation and The American Cancer Society, to name a few. PESU has become a notable crowd favorite and is one of the most talented artists in NYC. Please check his website.

http://www.pesu.ninja/

ホームページを見て頂ければ、活動がかなり分かると思います。昨年とあるイベントで一緒になり、それ以降ご縁を頂き、一緒にイベントに出たりしていました。僕が今まで出会った中でも、かなりのぶっとび加減で、マジやばい!って感じの人です笑 ただ、イベントを一緒にやるにつれ、内面に触れていくと、非常に、行動力と信念があり、これは本当に見習わなければいけない、と思わせてくれた人です。そして人望も熱く、passionも熱いです。会ってまだ1年程ですが、その中だけでもドラマがありすぎる人ですw 

『絵を書く為の右手さえ残ればいい』

の名言は忘れません。
最近では

『いざとなったら左手でも可』

という言葉も残していますw

アートに関しての僕の概念も変えてくれました。僕は美術館などに行ってもはっきり言って、走ってもいいくらい、あまりアテンションがいかないのです。これは感性の違いだと思います。学生の頃、美術は嫌いではなかったのですが、毎回授業で美術の課題が終わらず、居残りさせられて、無理やり書かされて、かつ先生もなんか怖くて、多分そこから絵というものに対して良い印象を持てなかったんだと思います。

でも、アーティストとして活動をしていく以上、そういったものにも触れようと努力もしました。そんなに行きたくもない、美術館も興味本位で行ってみたりしました。でもまだその感性を感じることができません。

そんな中で、PESUさんの作品は素人の僕から見ても、わかりやすく、ビビットで、とても印象に残りやすい。そしてどこか親しみがある。だから出会う前から絵を通して知っていたのです。こんな僕でも。だからこんな風に自分のプロジェクトに協力してもらえた事にはとても有難いことです。

今回のクラウドファンディングを達成できなければ、日本での学校での講演も叶いません。是非みなさまのお力をお貸しください!!!そして、一人でも多くの夢と可能性を見出せるような世界を創っていきたいと思います★ここまできたら想いしかありません。どうぞみなさま、よろしくお願い致します。

中澤利彦