クラウドファンディング シリーズ④ | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

こんにちわ!

4月になりましたね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!
ようやくNYも暖かくなってきました。これからが更に楽しい季節ですね!春はいつだって最高です☆

Happy Easter!! How are you doing guys!?!?!?

トップページ画像を変えてみました!顔、必死ですよねwしかし常に生きるのには必死です♪今回、クラウドファンディングを行うに当たって、トップの画像をはじめ画像デザインをしてくれたのは、NY在住のダンサーとデザイナーの二つの顔を持つChriSy Kakurai, 加倉井 久里朱さんです。


My friend Chrisy edited this cover photo. She used be working professional designer in Japan. Of course she is really good dancer too, so she is a Dancer + Designer.
https://www.facebook.com/chirsykakurai?fref=ts


今はブロードウェイミュージカルを目指して日々奮闘中で、その傍ら、デザイナーとしても、グラフィックや、オリジナルグッズプロデュース、舞台美術や衣装デザイン等でも活動しています。僕のクラウドファンディングの動画でも、ヘアメイクさんとして手伝って頂きました。
彼女は元バレリーナでもあり、東京造形大学デザイン科を卒業して、デザインの仕事に就くも、また自分のパフォーマンスの場所を求めて、退職後、大手舞浜テーマパークでダンサーとして活躍し、そして活動の場を海外にすべく、その後NYに移住する、という異色の経歴の持ち主です。
現在は、4月23日に開催される、シアターワークショップのダンスコーチとして振付、演出にも関わってます、その他、NYのダンスカンパニーでも活躍中です。そのシアタープロジェクトの主催者は、NYでオリジナルミュージカルを作成しています。僕の多くの友人も参加しています。ぜひ見てみてくださいね♪


She is also this theater company’s dance coach and one of the leading member for this stage production. Check this web site, you can see in English, too!
The World Voice Ensemble

http://www.theworldvoiceensemble.com/#!/c1lnm


僕はというと、最近は色々日本帰国に向けて準備をしています。最近の超個人的NEWSといえば、10年以上一緒に寄り添ってきた、Ms.WINDOWSと別れを告げ、Ms.MACBOOK (pro)に乗り換えました!とはいえ、Ms.WINDOWSも壊れたわけじゃないので、二束の草鞋で日本帰国に向けて進んでいきたいと思います。マック素人になりますので、何かアドバイスがありましたら、何卒よろしくお願いしますw


Finally I purchased Mr, Mac book , instead Ms,windows. I’ve been used Ms,Windows over 10 years, only her. But now is time to say good bye, thank you for being with me. But actually she is still here. So I pursue two objectives at the same time. Creative time!





あとは、、、今月末と来月に大きなイベントに出ることが決まっています。それの準備もしつつ、ひとつひとつ集中してこなしていきたいと思っています。こちらは詳細が決まり次第、随時報告させて頂きます★

クラウドファンディングの方も、ただいまみなさまのご支援のおかげで、


19万8000円
目標額の33%まで達成しています。

実際にご支援頂いた方々、そしてご覧になっている方々も、本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

こちらのサイトには、支援してくれた方が、メッセージを書き込めるようになっているのですが、


↓こちらです。
https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour/comments



一つ一つのメッセージがとても本当に励みになります。こちらに書き込まれていなくても、いつも直接メッセージをくれる方も本当にありがとうございます。
もしよろしければ、下のリンクのページの一番下にコメントが書ける欄があります。是非一言でも何か足跡やコメントを残しておいて下さると、本当に自分の励みになりますので、是非とも!何卒!!よろしくお願いします!!!


↓コメントはこちらまで↓
https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour
↑コメントはこちらまで↑


――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントを残しておいてくれた、あかつきには、、、第③段!コメント限定中澤利彦NYCパフォーマンス動画をまた個人的にメッセージさせて頂きますー!!今度は歌っているかも。。。★
――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーー


ではでは、4月も全力少年でいきます!最高に楽しんで活きましょう!!!!!

Let’s enjoy April!!!
I will post later only in English!!haha
Thank you so much!!!!!
TOSHI