【拡散希望】”石油の歴史” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

11月7日(火曜)

 

こんばんは。

 

早速ですが、

今日はみつろうさんの記事をリブログ。

 

かなり長いですが是非読んでみて。

からの、

1Lあたり 僅か14円のコストで

人工石油を生成する装置が日本で

開発されたという夢の様な本当の話を

 

 

更に

みつろうさん の

涙も含めて尊い動画です。

 

石油利権に絡む大きな力に

潰される事なく、この技術によって

より多くの人に豊かさがもたらされる日が

1日も早く訪れる事を切に願います。

 

という事で、より多くの人に

この技術(事実)を知ってほしいと思います。

 

今更ですが、

ブログを長くほったらかしにせずに

マメに更新して、より多くの人が

読んでくれる様に維持出来ていなかった事

を後悔しています・・・。

 

それではまた。