ホテルで一人飲み・・・(T_T) | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月23日(水曜)

 

今日は午後から休みを頂いて、

3日ぶりに上京。

 

未だ北陸新幹線は全線開通しておらず、

 

黒部宇奈月温泉→上越妙高(北陸新幹線)

 

上越妙高→長岡(越後ときめき+信越線)

 

長岡→大宮(上越新幹線)

 

大宮→新宿(埼京線快速)

 

と列車を乗り継いで、4時間程掛けて

新宿までやって参りました。

(今回4時間掛かってないので、

多分現状ではかなり早いパターン)

 

こんばんは、

ゴエモンです。

 

上越新幹線の切符を(ネットで)15%引き

で購入出来て喜んでいたのですが、

なんか妙に値段が高いな?って思って

いたら、グリーン車買ってました(笑)

どうりで高いハズだわ(笑)

(それでも通常料金より2千円程安い)

 

お陰で、ゆったりと過ごせましたがウインク


 

さて、今回の目的は、

12月に予定されているイベントの練習。

 

この方々と(^^♪

 

R・O・M メルヘンチーム照れ

 

なぜオジサン達がメルヘンチームに

いるのかはよく分かりませんがてへぺろ

 

 

17:00~21:00と4時間もあった

のですが、なんかアッという間に

終わってしまった感じ・・・。

 

で、

皆さんホボ完璧に出来ている感じ

なのですが、

俺と賢ちゃんが出来てないw・・・笑い泣き

 

自主練してちゃんと踊れる様に

ならなきゃ!

 

練習終了後は当然の如く飲みザイル!

 

と思っていたら、皆さんお帰りにガーン

 

よっちゃん、賢ちゃんのファミマチームは

お仕事だとの事・・・。

 

西新宿に宿を取り、万全の体制で臨んだ

私でしたが、まさかの展開でガックシショボーン

 

一人で新宿の街へ繰り出す勇気もなく、

ホテルで一人飲みです・・・。

 

 

ま、

こうい日もあるさ。

 

という事で、

久しぶりに宿のレポでも・・・。

 

今回のお宿は西新宿駅すぐ近くのこちら。

 

おまかせ喫煙ルームで予約したのですが、

部屋も広いし、

エキストラベッドまである!

 

お風呂も広くて綺麗ニコニコ

 

枕をはじめ、パジャマ、タオル、アメニティ、

全て2セットずつあって、

 

カップル向けのお部屋かと思われますが、

悲しいかなお一人様です笑い泣き

 

私の中ではかなり高ポイントのホテルでした。

(料金は意外とリーズナブル!)

 

 

話は変わりまして、

今回、今日の午後と24日の1.5日間休みを

取っていたのですが、

 

24日は特に予定がある訳でもなく、

帰りの移動のみ・・・。

 

なんか勿体なくない?

 

お客さんのところに寄らせて頂いて

出張扱いに出来ないかな??

 

なんて都合よく考えていたたところ、

タイミング良く、引き合いがありまして、

午後から客先を訪問させて頂く事に

なりました。

 

なので、

明日の移動費用は会社持ちにウインク

(手当も出ます)

 

なんかその辺は結構うまい具合に

望む世界を創造出来てるのかな??

 

もっと他の面でも

望む世界を創造しようっとウインク

 

お酒が廻って、ちょっと気分が良くなって

きたので、街に繰り出そうかな??

 

 

それでは。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。