”それぞれの世界・・・。” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月16日(水曜)

 

今日は15時の休憩頃から

頭痛に襲われ、早々に退勤させて

頂きました。

(ちゃんと定時まで働いたよ)

 

こんばんは、

ゴエモンです。

 

1年くらい前に、ある方の世界から

私が消えてしまっているガーン

という内容の記事を書いていたの

ですが、

 

なぜか同じ様な事が今も起きており、

ほんと悲しいえーん

10月ってそういう季節というか

月なのかな??

 

 

 

この世のしくみについて、

すごく分かり易く解説してくれている

天寿さん記事によると、

 

 

この世界の正体は

 

「自分の心」です。

 

との事です。

 

なので今私に起こっている現実は

「私の心」が創っている・・・。

 

まさに!

誰かの世界から消えてしまったと

拗ねている私の心が

 

そういう現実を創っているという事

ですね。

 

ならば、

どういう現実を創りたいの? 俺!

 

分かってるハズじゃん! 俺!

 

ブレるよね~いつも(笑)

 

 

すんごく楽しかった

   (悲しい事もあったけど・・・)

昨年10月の縄文祭

 ~year end partyまで

 

 

今年もあと2ケ月半、

楽しい現実を創ってゆきたいと

思います。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。